

コズミックスクールライフ

4月9日、「コズミックスクールライフスクラッチ」に更新されました。
入学シーズンに併せたコスチュームが色々増えましたよ~。


このところのスクラッチは、うちにとってやや抑え目な感じでしたが、今回は琴線にズッバ~ンとくるものが多くてとっても楽しみにしていました。


14-04-11 アークスブレザー白
まずは制服です。
セレっちは、白の制服「アークスブレザーF冬」をチョイス。

14-04-11 アークスブレザー雪
胸元のストライプのリボンが可愛いです。


14-04-11 アークスブレザー
マリナっちは「アークスブレザーF」。
こちらがノーマルカラーになります。
ブーツのふりふりも、良い感じ。

この2着は自力でゲットできました。やった~♪
メセタで買うとなると、初日は一着250万メセタくらい・・・(汗)
それなりなお値段でしたので、良い引きだったと思います。


14-04-11 アークスブレザー赤
アリスは「アークスブレザーF紅」。
赤の制服です。
どの色も良い感じです。
この色は手に入らなかったので、メセタで購入です。
翌日ピンクも買っちゃいました(笑)


14-04-12 赤ランドセル
FANスクラッチの「赤いランドセル」も購入。
制服に必須ですね。
ランドセルにい~っぱいレアアイテムを拾ってこようね!
しかもカタナの武器迷彩「プリティヒガサ」だと、今回のコスにはピッタリなのです。


14-04-11 スク水01
そして大本命のスクール水着、キター
3人娘の中では一番似合う、アリスのスクショを。
うんうん、やっぱりアリスだと良い感じ~。

しかしながら予想通りに自力ゲットができず・・・。
メセタで購入しました、もちろん3人分です。
今回の為に貯蓄していたメセタを大放出ダヨー。
思っていたよりは高くはなかったので、助かりました。

14-04-11 スク水にランドセル
お約束でスク水&赤ランドセルに。
よしっ、これでゲッテムさんとのストーリーを今度やってみよう!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
