

はじめてのアブダクション

マリナっちソロでタイムアタックをやっていましたら、アブダクションされました・・・。
随分前に実装されてますが、初めての事なのです。

これだけは縁がないと思っていたので、心の準備もさっぱりんこ。
さてさて、困ったもんです。


14-04-06 アプダク04
この数日は、マリナっちのブレイバーのレベル上げをしていました。
ブレイバーのレベルは48。
獲得経験値の減衰はあるものの、もうじきスーパーハードにも行けるので頑張っていたところです。

アークスクエストや探索クエストを周っていて、「気分転換にタイムアタックでもやろうかな~」と軽い気持ちでした。
ブレイバーなら早く終われるし、クロトくんのオーダーの報酬メセタも美味しいですしね。


14-04-06 アプダク05
お気楽にやるタイプなので、いつもナベリウスの2種と龍祭壇しかやっていません。
にもかかわらず、ここに来れるとは。
へっぽこぴーのうちが、まさかねぇ・・・。


14-04-06 アプダク08
今ですと緊急クエストでくる事もできる場所ですが、一人だとやっぱり寂しいものです。
BGMが孤独感をよりいっそう感じさせます。


14-04-06 アプダク07
アイテムパックを見ると、HP回復のトリメイトが6個。
サブクラスはハンターにしていたので、HP回復はこれしか頼れません。
もっと準備しておけば良かったと思いますが、まぁ予期せぬ事態でしたし。
道中で拾えるのがあれば、よいのですが。
とりあえず行ってみましょう。


14-04-06 アプダク06
敵の攻撃はさほど痛くないのですが、やっかいなのが毒沼。
ここで削られるのは厳しいです。
制限時間もあるので、若干焦りも出てきます。
ここでは常に一人なので、敵のターゲットも自分のみ。
初見だとMAPもさっぱりですねぇ・・・う~ん・・・。

途中で侵食された輸送機が出てきて、ここでかなりトリメイトをロスしてしまいました。
ここが痛かったです。

ダーカーからの被ダメージは少ないとはいえ、蓄積してくると堪えます。
徐々にトリメイトもなくなり、結果として最後まで行けませんでした。
残念!!

おおまかにルートも解ったので、次回はリベンジしたいと思います。
次はいつになるのかな(笑)



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に変t…ヒューナルさんに目をつけられてしまいましたね…

次回こそ!

〉アリシア@もふ子さん
まさかのアブダクションに、困惑しました。
お友達は何人か体験してますが、自分はずっとないだろうなぁと思ってましたから(笑)
今回はラストまで辿り着けませんでしたが、次回こそは変t…ヒューナルさんに会いたいですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
