

アークス共闘祭 報酬期間

久しぶりのブログ更新になります。


アークス共闘祭 報酬期間の一週間、みなさんいっぱいドゥドゥったり、モニモニできましたか?
うちも空いてる時間を使い素材作りをして、ユニットの強化に挑みました。

目標は、久々のユニットの4スロット化です。
選んだユニットは「カルブン」系の3種。
打撃耐性が付いていて、セット効果もあります。
そしてなにより3種買っても、うちの今の資金で手に入る価格帯。
これがありがたいですね~。

付ける特殊能力は、いつもの4つ。
 ・スノウソール
 ・スタミナⅢ
 ・ブロウレジストⅢ
 ・スタミナブースト 


14-03-15 スノソ付け
事前にユニットは3種買っておき、4スロット状態で“スノウソール”を付けます。
スノソはクリスマス緊急でいっぱい買っておいたので、今こそ使う時!
この時期に買おうとすると、けっこうなお値段になります。

何度か失敗してスロット数を減らされたりしましたが、リカバリーして第一段階は終了。
エクストラでのスロットの穴空けは、緩和でかなり楽になりましたね。

素材のスタミナⅢ+スノソ、ブロウレジストⅢ+スノソを一個づつ作り、スタミナブーストをセット。
先月から“スタミナブースト”の値段が高くなってしまいましたが、ここで妥協はしたくありませんので購入。
エクスキューブで特殊能力成功率+30%アップを交換して、これで完・全・勝・利。


14-03-15 完全勝利!
やっほ~い♪

スロート以来の4スロユニットになりました。
3スロの時に妥協していた、ブロウレジストⅢが付けられたのが嬉しいです。

4スロ以上は、今後も報酬期間でない時にユニットを拾って加工するのがつらそうなので、普段は3スロ、頑張る時は4スロと使い分けていきそうです。
またちょっとづつ素材を作っておきましょう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
