

ビンゴ コンプリート♪

「アークス共闘祭2014」、いよいよ残り一日になりました。

セレっちのビンゴ枠も残り一個となり、コンプリート目前です。
せめて一キャラでもコンプしておきたいところ。

残った課題は、天候の「熱波」。
マリナっちとアリスはチョコレート緊急で既に終了していたのですが、セレっちだけ残ってしまいました。
うむむ・・・、これは意外と手強いかも。


14-03-02 熱波探し
という事でここ数日は、セレっちでチョコ緊に参加。
しかし熱波が出ません。
諦めずに火山探索などを周ってみても、さっぱり出ません。
だんだん焦りが出てきました・・・(汗)

4日の21時からPSO2ニコ生放送がありますから、明日はログインできたとしてもあまり周れなさそう。

3日23時半からの予告緊急の防衛戦が終わり、どうしようかと思っていたらお友達がお助けしてくれると言ってくれて、一緒に火山探索のクエストに。

敵を倒しつつ探索を続けます。
ダーカイム、ファンジ、時限爆弾と色々Eトラは発生するも熱波が見れません。
またまた焦りが・・・、ピンチピンチです~。

エリア1のマップもほぼ完成して、2に進んでもさっぱり・・・。
しかしエリア3の出口も見えた時に、ようやく熱波が発生!!
やった~、これでビンゴコンプリートしました♪
お友達には感謝、感謝です。

この数日の肩の荷が降り、スッキリしました。
あとはマリナっちとアリスで埋められる所を進めて、少しでもポイントを稼ぎたいです。

今日は気持ち良く眠れそう。
おやすみなさ~い。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

気候

お疲れ様でした~気候は運が良いとすぐ終わるんですけど、運が悪いと全然でないので大変ですよね~

感謝、感謝です♪

お助け、本当にありがとう。
無事に終わって良かったです。
報酬も全て達成できたので、楽しみですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
