

セレっちのPSO2あるあるネタ

デイリーオーダーの「セッシュレイダ討伐」99匹が、残り4になりました。

このオーダーをいつ取ったのかも忘れています。
地道に終わらせようかなって思って取ったのかなぁ・・・。
ここまできたら、99匹討伐まで頑張ろうと思います。

そしてボス討伐99匹のオーダーは、もう取らないようにします(笑)
長いんだもん…。


14-02-18 VSゼッシュ

PSO2でよくある事。
もう一周どこか回って寝ようかな~と決めた時に限って、色々と邪魔が入る法則。
その日も寝る前にもう一頑張りと思い、ゼッシュ退治で遺跡探索に。

軽い気持ちで出発したのに・・・と思いきや。
エリア1でダーク・アグラニさん、しかも侵食してるのが登場しました。
「さくっと終わらせたいのにな~」って時に限って、こういう事って結構ありません?

スルーもできますが、やっぱりやっつけたくなる性分(笑)
よしっ、頑張ろう。

アグラニと戦闘していたら、出てきました取巻きのダーカー。
カルターゴ、サイクロネーダにキュクロナーダ。
面倒くさいのばっかりやん・・・。
遠距離からビームや鉄球がビュンビュン飛んできます。
おまけにアグラニは、侵食玉を撃ってくる始末。
なかなか戦闘に集中できません。

アグラニの足を壊すのにも時間がかかります。
鍛えたユニットとオートメイトのお陰で、連続コンボをくらっても倒れる事はありませんが、時間は結構かかりました。
それでも無事に終われたので、自信にはなります。

その後は、すたこらさっさとエリア3に行って、ゼッシュを退治してきました。
これであと3匹、もうちょっとです。


14-02-18 新パラレル
お友達がパラレル引いたとの事で、おじゃましました。
ここは初めての場所です、何が出るのかな?

14-02-18 ノブリン
入ってみると、ノブリンが出ました。
この時の難易度は、VHだったのでそれほど苦労する事なく完勝。

14-02-18 戦い終わって
戦い終わって、ゆっくりと景色を眺めました。
パラレルはどこも幻想的な雰囲気ですね~。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
