

レベル70 タケノコ

緊急クエストの「猛る黒曜の暴腕」と「深遠に至りし巨なる躯」が、難易度SHで配信されました。
DFのレベルは5上がり、レベル70です。
さて、どれだけ強いのか・・・。



14-02-14 クーナんの魅力は二の腕
緊急クエスト前は、おなじみのクーナんのライブ。
アークス総選挙の途中で、このアピールは効果抜群かと思います。
可愛いけどもズルイ!(笑)


14-02-12 レベル70の強化DF
そして始まりましたファルス・アーム戦。
初戦は様子見を兼ねて、ハンターのマリナっちで。
アームのびったんとデコピンは70ダメ、列車は300ダメ、本体の自己紹介は320ダメでした。
うん・・・痛くない。
さすがマリナっち♪


14-02-12 セレっちでも参戦

14-02-12 アーム戦
翌日はセレっちで挑みました。
フォース/テクターですが、防御力はしっかりと上げていますからこちらも問題なし。
凍結レーザーからの連続コンボだけ注意をすればOKかな。


14-02-13 アダマソ
ラストの赤箱からは、いつも通りのモノばかり。
新規の☆12武器も出るようですが、果たしてゲットできるかどうか。
このクエスト自体が好きなので、また参加したいですね。





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タケノコ

タイトルがタケノコとあったので何かなぁって思ったらDFだったんですね、しかし硬くなりましたねぇー

ついつい愛称で・・・

>ヱリスさん
DF本体って、シルエットで見るとタケノコっぽいですよね~。
敵の名前とかって難しかったりするので、昔っから省略したり、愛称付けたりしてます。
他の人には伝わらない事も多いですけども(笑)

PSO2はデスペナルティはありませんが、可愛い娘達が倒れるのは、しのびないので防御力は上げちゃいます。

タケノコ

確かに愛称でよびますよねぇーファングとかスノウとか!素材キター(愛称?)って言いますね(≧∇≦)b
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
