

艶姿三人娘

年末年始のお休みも、もう少しで終わりますね。
みなさんは、ゆっくりできたでしょうか?

うちはPSO2で毎日何かしらのブーストボーナスや予告緊急があるので、とっても充実しています。
こういうチャンスにクラスレベル上げの底上げをして、もっと色々と周りたいところです。

年末のACスクラッチ「ハッピーニューイヤーパーティ」で“ミヤビフリソデ”が配信されました。
デジ・イチを使い、三人娘の記念撮影をしてみましたよ。


14-01-04 セレっち振袖
セレっちは、基本色の赤。
着物の模様がとっても綺麗です♪
デジ・イチは縦に使うと全身が写るし、ポーズも決めやすいのでこれから重宝しそうです。

フォースとテクターのレベルがカンスト。
次はファイターかガンナーのレベルを上げたいですね。
サブクラスはハンター(現在レベル54)にしようと思っているので、ハンターで周る事が多いこの頃。
でもフォースでタリスを使うのがやっぱり楽しいので、ついついクラスを戻しちゃいます。


14-01-04 マリナ振袖
マリナは、落ち着いた黒です。
元旦から期間限定で復刻したアクセサリーの“ウェディング・コサーッジュ”を買って、
より華やかさが増しました。

彼女はハンター、テクター、フォースがカンスト。
一番バランス良く育てられたのかな~。
次はファイターかブレイバーの予定です。


14-01-04 アリス振袖
アリスは、可愛くピンク。
歩くと下駄の音がカランコロンと、心地よく響きます。

アリスはまだまだ発展途上。
ブレイバーメインでハンターをサブクラスにしたいので、最近はずっとハンターです。
ハンター武器はマリナのお下がりを使っています。



今回のACスクラッチ、このお目当ての“ミヤビフリソデ”がさっぱり出なくって・・・(涙)
全部PCショップで購入しました。
でもでも可愛い娘達の為ならね、メセタは惜しまず使いますよ。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
