

アリス

エピソード2開始の時に無料で一人キャラ作成をする事ができるようになりました。
既にセレっち、マリナっちと二人いるから育成は大変ですが、やっぱり作りたくなります。

新種族デューマンもありますし、3キャラ目はデュマ子に決定です!



10-09-02 アリス
名前は「アリス」、これよりアークスへ旅立ちます。


マリナっちとは対照的なチビっ子。
PSUの時でいえば、おんぷっちの感覚です。
声も可愛い系を選びました。

10-09-02 アリス全身

お気に入りの服は“パニス・レプカ”。
この容姿だと、とっても可愛く着こなせます。

クラスはブレイバーを目指していますがサブクラスをテクターにしたいので、先ずはフォース、そしてテクターの育成をする事にしました。
法激クラスの装備は、セレっちでもマリナっちでも使っていましたので、レベルが低くても充実しています。

経験値アップチケットを使ったりして育成はさくさく進みます。
フォースのレベルを30にしたところで、テクターにクラスチェンジ。
法激クラスの2つがベリーハードにいけるレベルになったところで、ブレイバーに変えました。

ブレイバーは近接ではカタナ、遠距離はバレットボウ(弓)を使うクラスです。
カタナは居合いの構えで戦闘します、かっこいいです!
バレットボウはPPの消費が大きいので、通常攻撃を交えてPAを繰り出します。
クセはあるものの、ダメージは大きいですね。
まだまだ立ち回りも研究しないといけませんが、これもまた楽しいクラスになりそうです。

PSUでも最終的には4人育成していました。
気分転換にキャラを変えつつ、ゆっくり育てていきたいと思います。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
