スポンサーサイト


復帰しました

先日のPCクラッシュから、ようやく復帰しました。

壊れたと思われる部品の見積もりをしてみたら、新品買ってもあまり変わらないお値段に・・・(汗)
悩んでいても仕方がないし、え~~~い!と新品購入です。
お店で色々と相談にのってもらい、なかなか良いものが買えたと思います。


しかし新しくなったからといっても、すぐにPSO2ができるわけではありません。
まずはインストール作業です。

不幸中の幸いで、タイミング的に良かったのはエピソード2が始まってから壊れたという点。

今こそこれを使う時!
先月購入したPSO2 エピソード2のディスクをセットです。
これがなかったら全部ダウンロードして、インストールして~・・・と大変な時間がかかる部分が一気に短縮できました。
よかった、よかった。
若干のアップデートはありましたが、問題なしです。


全てのアップデートが終わり、いよいよログイン。
ようやく戻ってきました~♪

オートワードやシンボルアートはサーバー側での管理すから、データも残っていて助かります。
すんなり復帰できました。
久々の大画面でワクワクです。
お友達からも「おかえりー」、「戻れてよかったね」と言葉をもらいました。

PCが壊れてから配信されていた、新規のコスチュームもエステ堪能(笑)
その日は新鮮な気持ちでプレイする事ができました。


通常はPCでのプレイですが、電車等での移動中はやっぱりvita。
この携帯性能は、改めて凄いと感じました。
チームオーダーや、週ごとのキャンペーンオーダー。
vitaがあったからこそ、逃す事なくこなせました。

ありがとうvita、そして新しいPCこれからよろしくね!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
