スポンサーサイト


PSO2 一周年おめでと~♪

7月4日、PSO2は一周年を迎えました。
パチパチパチ~♪

あっという間の一年でした。
すっかり生活の一部となり、ほぼ毎日ログインしています。

まだまだやりたい事がいっぱいあります。
二週間後にはエピソード2へシフト。
セレっちとマリナっちの無限の冒険は、まだまだ続きます。



セレっち
初期のセレっちです。
ヘアスタイルも色々出ましたが、ツインテールは一貫しています。


対決奥様
エリアは森林、火山、砂漠と順次配信されて、正式サービス開始の時に凍土エリアが追加されました。
ここのボスのスノウ夫婦は、自分にとって本当に壁でした。

今までのボスに比べて格段に素早い、そして攻撃が痛い!!
何度戦闘不能になった事でしょう・・・。
それでも繰り返し繰り返し戦闘をして敵の攻撃パターンを覚えたり、間合いを確認したりして勝てるようになりました。
本当に大変でしたが、攻略を見つけていく楽しみを思い出させてもらいましたね。

今ではソロでも完勝できるようになり、暇さえあれば自分のユニット用にスノウソール掘りに通っています♪
この時に「防御って大事なんだなぁ」と痛感しまして、今に至ります。

その後も坑道、浮遊大陸、遺跡、龍祭壇と増えていきました。
今日はどこ行こうかな~と、選ぶのに迷う時もありますね。
どの場所も景色が綺麗だしBGMは良いし、周ってるだけでも楽しいです。
早くサントラ発売しないかな~。


新たなる力
秋には新しく3クラスが追加、それとサブクラス実装されました。

そしてPSO2の中でも大きな事件になる「必滅の呼び声」(笑)
必要経験値がありえない数字で、ユーザーが愕然。
NPCショップの買取額の減少など、色々とユーザーの方が必滅の叫びを上げる事になりました・・・。
即座に修正が入りまして、なんとか事なき得たというところでしょうか。
あの時は、とにかくビックリしましたねぇ。


12-12-17 チャージゾンデ
12月にはダークファルスと対決する緊急クエストが配信。
戦闘後半になるとかかるBGM「アークスのテーマ」が、最高に盛り上がります。
12人で戦うクエストは、一致団結して本当に楽しいですね。


13-06-22 みんなでDF

13-06-22 いくよみんなで!
最近はエルダーさんも固いのが出てきて、こちらも歯ごたえがあって良いですね。

そして先日は、チームメンバーとお友達だけでのDF戦もできました。
みんな優秀なアークスで、頼もしい!!
一度はやってみたかった事が実現できて、本当にうれしかったです。


13-04-20 プリンセスセレニティ
コスチューム、アクセサリー、いっぱい削りました、買いました。
PSUの時から、これが楽しくって♪
今後も様々なコスが出るみたいですし、お財布と毎回相談です。


駆け足で振り返ってみましたが、この一年間は本当に楽しかったです。

まずは一緒に遊べるお友達に感謝。
PSUからのお友達、新たにPSO2で出会えたお友達。
いつも楽しくできるのは、みんなのお陰だと思います。
これからもよろしくね。

そしてPSO2のスタッフのみなさん、楽しいゲームをありがとうございます。
時々斜め上な調整もありますが(汗)、素晴らしいゲームだと思います。
今後のアップデートも期待しています。
もっともっとワクワクさせてくださいね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
