

怪獣大決戦ふただび

13-07-03 砂漠の戦艦
お友達のお手伝いで砂漠探索をしていていまして、ブロック2に入ったらビッグ・ヴァーダーが待機していました(笑)
話では聞いていたのですが、実際に遭遇したのは初めてです。
なんとも不思議な光景。
某 宇宙戦艦の旅立ちとリンクしました。


13-07-02 赤勝て、白勝て
チームチャットでドラとドスコイが戦闘中と聞き見学に。
なんと火山です。
cβテストの時にドラvsラグネというのを見て、正式版になってからはそういう事もなかったのですが、約一年ぶりに見る事ができました。
これも一周年のサプライズなのでしょうね。

この前覚えた“ライトを振る”で応援です。
赤勝て、白勝て~、頑張れ~!!

結果は予想通り、ヴォル・ドラゴンの勝利。
さすが強いですね。


13-07-03 ぞうさんvsエクス
翌日、期間限定クエストの「境界を砕く混沌」での光景。
ここは原生種、龍族、機甲種、ダーカーと入り乱れて市街地に出没します。
ボスクラスも沢山出てきて、お祭り気分ですね。
そこで見ましたデ・マルモスvsドラゴン・エクス。
連日のバトルです。


13-07-02 みつどもえ
しばらくすると、ウォルガーダも乱入(汗)
みつどもえの戦いになりました。
いやぁ~カオスですねぇ・・・。

ゾウさんは鼻をブンブン振り回し、雪玉を投げるし、ジャンプしてスタンプとなかなか可愛いです。
ドスコイはエクスの角を壊して、色が変化しました。
ここまでいくとは予想外。
結果はゾウさんが最初に倒れ、ドスコイが健闘するもののエクスの勝利に終わりました。
龍族、連日の勝利です。



13-07-03 9位
我がチーム「海の家れもん」。
途中経過でですが、チームポイントランキングで9位になりました!!
上位チームは、そうそうたる有名チーム。
わずか10名の「海の家れもん」ですが、毎週みんなの頑張りで毎回20位以上をキープしています。
メンバーには本当に感謝です。
いつかは月一の結果発表で、堂々のランキング入りができるといいですね。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
