

シニヨン飾りとシャイニングガールズ

13-05-25 お団子頭
ちょっと前の事ですが、以前から欲しいな~と思っていた「シニヨン飾り」。
検索して購入しました。
早速登録してエステでメイクアップ。
うん、良い感じのお団子頭です♪
13-05-31 シニヨン飾り
ミクさんのロングツインテールで、さらにうさこっぽくなりました。
服の色に併せてシニヨンは色が変わります。


13-05-24 パニスレプカ
6月12日からの「シャイニングガールズフェスタ」のコスチュームです。
まだ載せてなかったので、今回アップしました。
セレっちには「パニス・レプカ」。
運良く人気の白がゲット、嬉しいですね~。
ラフな感じで可愛いです。


13-05-24 サクヤレプカ
こちらはマリナっちに着せたかった「サクヤmodeN・レプカ」です。
PSUの時でも着てたので、ぜひとも欲しかったのですが残念ながら自力ではできず・・・。
お友達が2着出たという事で、お友達価格で購入させてもらいました。


13-05-24 裏雪姫レプカ
「裏雪姫・レプカ」。
デフォ版もゲットできましたが、ロビーやお友達が着ていた赤が良いなぁと思ったので購入。
背中のグラデーションがとても綺麗です。


13-05-24 Q
「ファントムQ・レプカ」
戦士って感じのコスチュームですね、ハンターの時に似合いそうです。
こちらは見本を見て、白を購入しました。

元ネタのゲームは知らないのですが、どれも魅力的なコスチュームですね。
今回はセクシー系な感じが多く、マリナっちに似合いう服がいっぱい増えました。
髪型も欲しいのが出ましたし、この回はなかなかの成果でした。



さて、早くも明日は新スクラッチの「ホーリーブライトプリースト」が配信されます。
ACチャージはばっちり補充。
今回も欲しくなるコスチュームがいっぱいありそうです。
ウェディングドレスも色変えで復刻。
楽しみです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
