

スタイリッシュにいこう!

このところ法激クラスの2つをちょっと休憩しまして、ガンナーにクラスチェンジしてレベル上げ。

ちょうど良い事にツインハンドガンの“イシュライ”がゲットできたので、綺石交換所で“スルクライ”と交換しました。
うちにとってツインハンドガンの☆10はこれが初めて。
これからよろしくね“スルクライ”。

13-05-15 スルクライ
前回のテクターのユニットの見直しをした事で、現在装備しているユニットの“ヴァーダーセット”も新調してみました。
自分にとってはちょっと珍しく、攻撃力をアップさせる為に“ファングソール”を付与。
それと前回試してみた“ブロウレジストⅢ”の効果もしっかり確認できたので、そちらも付けて“スタミナブースト”の3スロを。
時間はかかりますが、3スロユニットの合成も慣れてきました。
毎日ドゥドゥには泣かされてますが・・・。

武器、ユニットともに攻撃力が上がり、防御やHPもアップ。
GW中は集中してガンナーを育成。
レベル50で止まっていたのが55まで上がりました。

久々に操作すると最初は戸惑いますが、徐々に勘も戻ってきました。
PAでの上昇、そこから空中でのスタイリッシュな攻撃。
なるべく空中に留まる事を意識して攻撃しています。
テンポ良く決まると、やっぱり気持ちいいですね。
ガンナーの魅力を再確認です。


13-05-06 ダヨーさん
先月のスクラッチでゲットした“ミクダヨー”さんマグは、ガンナー用のマグに変更してみました。
なぜかハリセンを持っています、ペロキャンじゃないのね。
マグ餌をあげると喜び、お腹が空いてるとモジモジします。
可愛い・・・♪
それとフォトンスフィアを交換して、マグのトリガーを「HP回復B」を優先的に設定。
HPが少なくなると、けっこうな確立で回復が発動してくれます。
ボス戦ではスタイリッシュに避けるのを失敗して、時々大ダメージをもらう事もありますが、その時に発動したりすると「ありがとー、ダヨーさん!!」って感謝しています(笑)

カンストまであと5、頑張りたいと思います。


13-05-07 またまたレア夫婦
ちょっと時間があれば向かう凍土。
ボスの夫婦との戦闘が楽しいのと、ユニット合成で使う“スノウソール”は常に必要なので暇があれば行ってます。
そしたらまたまたレア夫婦に遭遇。
本当に良く会うなぁ。


ガンナーがメインのお友達は、一緒にクエストを周っていて見ているととってもカッコイイです。
少しでも近づけるように、日々修行であります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
