

Sympathy 2013(前編)

年度末だからなのでしょうか、猫の手も借りたいくらい忙しく、水曜日のアップデートも数日遅れ。
週末になるにつれて疲れが蓄積していくのがわかります。

しかしこの日の為に頑張りました。
それは・・・
ファンターシースターシリーズ
25周年記念コンサート
「Sympathy 2013」


チケットを買っていたものの、行けるのかどうかもわからない状態でしたが、2日前くらいにはなんとかメドもたち一安心。

うちは12時30分からの昼の部のチケットを購入。
その前の10時から物販があると聞いていたので、これは早めに行かなくてはと当日は早起きです。
前日のPSO2も早めにログアウトしていました。

翌日、日比谷公会堂に到着したのは9時くらい。
すでに歴戦のハンターズ、ガーディアンズ、アークスが集まっていました。

物販の列もつくられており、急いで最後尾に。
雨は降らなかったのですが、気温は低く・・・。
寒いの苦手なので、もう泣きそうになります。
並んでいる間はVITAでPSO2にログイン、少し寒さも忘れられました。

並んでから約2時間後、ようやくお買い物ができました。
ここぞとばかりに購入!
P-Spec2、ビジュアルクロニクル、サントラCD、タオル、ハッピーラッピーセット等々。
サントラは今まで欲しかったのですが、持ってなかったのでうれしかったです。
PSO2のサントラも早く出ないかな。

そして、
ナギサちゃんの抱き枕カバー!!
いきおいで買っちゃいました。
エミリア、ルミアちゃんをも無言にさせてしまうナギサちゃん、お持ち帰りです。
記念の日ですから、いいですよね~♪

こうして諭吉さん3人が旅立ちました。
(後編に続く)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
