

ツインリボン

13-02-16 ツインリボン
今回のスクラッチで欲しいな~と思ってた“ツインリボン”をゲットできました。
付けてみたら、あれって感じに・・・。
ツインテールなので、髪の結び目につくと思っていたら横でした。
当たってうれしかったけども、ちょっと複雑な気分。
どの髪型にも使用できるリボンなので、仕方ないと思いますが修正されないかな~。


13-02-16 スタート
新しく配信された「アドバンスクエスト」。
お友達に誘われて、行ってみました。
今回は森、火山、砂漠の3エリア。
今後凍土とかも増えるのかな。

クリアする度に、アドバンスリスクというのが増えて敵のレベルも高くなるようです。
このクエストはアドバンスカプセルが10個ないといけないのですが、クエスト中に10個以上はなんとか拾えそうな感じですね。
カプセルは結構高いお値段なので、結構切実かも(笑)


13-02-16 ヴァーンドラール
火山エリアでは、ボスでドラールさんが登場。
しかも侵食してました(汗)
レベルが高いだけあって、一撃が痛いです。

アドバンスクエストではレベル15のディスクが手に入るので、“サ・フォイエ”に期待しましたが既に覚えているレベルのディスクしか出なくて残念。


13-02-16 リグシュレイダ
砂漠ではリグシュレイダが。
いいひきっぷりです。
結構レアボス出やすいのかな~。
まだ覚えていないソードPAの“オーバーエンド”を期待しましたが、それも出ずまたまた残念!
砂漠エリアは機甲種が多く、射撃防御が高くないとかなりしんどいですね。
遠くからの狙撃には本当に注意です。


13-02-16 リー
ACスクラッチの“リリーパスーツ”は、自分でひけなかったのでプレイヤーショップで購入。
かなり高めの値段でしたが、これ以上はスクラッチもできないし思い切って買っちゃいました。
これでまたメセタが底をつきました。
うん、また貯めればいいのだ~。
でも毛並みの再現は、なかなか良い感じですよ。
足音なのか、歩いたりすると「りーりー」鳴きます♪


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
