

イエローパティシエプロン

おぉ…2月になってから、更新してなかったです。
PSO2はばっちり遊んでおりますよ~。


13-02-12 イエローパティシエプロン
前々回のブログに載せていましたが、改めて「イエローパティシエプロン」です。
やっぱりセレっちには、黄色が似合うと思います♪(親バカ)


さてさて、今週はACスクラッチの入れ替えです。
今回は砂漠がテーマみたいですね。
その中でも注目は「リリーパスーツ」でしょうか。
これはうちも欲しいです。
このところスクラッチ運は良くないのですが、めげずに頑張るですよ!

他にもセクシーな踊り子のようなのもありますね。
それとシー様のツナギも。
どちらもマリナっちに似合いそう。
見本の他の色はどんなのがあるのかも楽しみです。

いつもながら新しいコスチュームは、テンション上がりますね~。


あ、メインはアドバンスクエストですね(笑)
高難易度ミッションって書いてあります。
エネミーのレベルが上がるので、ドロップテーブルが増えるのかな?
良いレア武器などが拾えるといいなぁと思います。

レア武器といえば。
最近、お友達からレア武器ゲットの報告を良くもらいます。
お目当てのところを回って、「やっと出た~」などの報告は嬉しいです。
それを装備して一緒に回っていると、頼もしいです。

それなのに、うちときたらさっぱり出ません・・・(汗)
メインクラスのフォースとテクター系の武器は、本当に出会いがないみたいです。
そんなに回っていないのも一つの原因なんですけども。


13-02-11 アダマソの返却はできません

13-02-11 エルダー緊急
DFエルダーからドロップする“エルダーロッド”も未だに拾っていないんです。
お友達はみんな持っているのですが・・・う~ん出ないものですねぇ。
2月の連休のエルダー予告緊急も結構参加しましたが、やっぱり出なかったです。
物欲センサーを一番出してるのは、自分なのかな~(笑)


ロッドはミルキィ、タリスはブルーミィがお気に入りなので、まだまだこの子達を使って冒険していきたいという想いもあります。
ほんとにほんとに好きな武器なんです。

でもいずれ新しい武器が手に入る時がきて、倉庫に置く日がきます。
それまでは大事に使っていきたいですね。


13-02-11 まっかっか
相変わらず、暇があれば凍土に向かっています。
最近スノウソールの3スロが高値になってきていて、自分で堀りに行っています。
スノウ夫婦からスロートユニットも出て、グラ等に交換できるのでここは良い場所です。

凍土で出てきたアグラニさん、真っ白な大地なので赤が一際映えますねぇ。












テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
