

平和な時間

昨日のアップデート後、さっぱり緊急クエストが起きませんでした。
どうやら不具合のようでして、緊急警報の告知がきたのは夜の2時。
さすがにその時間からは無理~。

でも緊急警報がないという事は、平和という事。
本当は良い事なんですよね。

静かな時間でしたので素材の合成をしたり、お友達のオーダーのお手伝いができたりと充実していました。
たまにはこういう日があっても良いなと思うのは変なのかな~。

さて昨日のアップデートの話題といえば、やはりコレ。
「武器を強化する際に使用するグラインダーの数が緩和」
☆7~9は1個、
☆10個は2個、
☆11個以降は変わらずのようです。

強化のチャレンジはしやすくなったのかと思います。
でもね・・・強化の成功率は上がってないんですよ~。こっそり調整はしてるかもしれませんが・・・(笑)
ここを変えない限り根本的な解決になってない気はしますが、まぁそれはそれで。

平日はログインも遅いので、週末の休みにがっつりチャレンジしたいと思います。
色々思うとこありますが、やっぱり強化したくなるのは人の常。
自分もそうですし、返り討ちにあわないように保護とかを十分に用意して挑みたいです。
待っていなさい!ドゥドゥ!!




話は変わりまして、
このところパワー、シュートなどの特殊能力が、ドロップする武器になかなか付いていない。
ビジフォンで見ても普段より相場が高いんです。
○○Ⅱあたりから、急に高くなっていました。

公式でもようやく告知があり、調査中との事です。
今は特殊能力買うのは、ちょっと控えた方がいいかもしれないですね。

はやく改善するといいですが。







テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
