スポンサーサイト


倉庫がいつもいっぱいに

クエストしていると、アイテムがたくさん拾えます。
これは合成素材で使えるかな~と思い、倉庫に保管していると、みるみるうちに圧迫していくんですよね。
しかも貧乏性なので、踏ん切りがなかなかつきません。


13-01-21 ドゥドゥる
こまめに☆1武器やユニットをショップで買い合成をしているお陰で、ボディ系のユニットがだいぶ完成しました。
もうちょっと合成すれば、合成の時には苦労しないのかなと思います。

ドゥドゥる=合成を行う。
ドゥドゥられる=失敗して素材を消される。
すっかり定着しています、困ったもんです・・・(笑)



さてあさっては冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」が配信されます。

まずはレベル55までの開放。
これはコフィーさんのオーダーなしでできるようです。
やっぱり素子集めは苦行でしたからね~。
配信される一週間前くらいからのオーダーならまだしも、アプデ終わってから集めろっていうのはどうなの?って思っていたので、これはユーザーの声が届いたのでしょうか。

期間限定の緊急ミッション。
ハロウィン、クリスマスと一緒で、ナウラ3姉妹のお菓子のコンテナを守るのでしょうか。
ラブ・ラッピーも期間限定で登場、リボンしててめっちゃ可愛いです。

そして待ってましたのシーさん、もといシー様!
クリスマスの時のオーダーは、報酬がとっても良かったのでこれには期待しちゃいます。
セレっち、マリナっちのレベル上げに活用したいですね。

ACスクラッチでは、新コスチューム ナウラ3姉妹の服がムービー等で紹介されていました。
どの色も可愛いです。
また6色なのかな、好きな色が当たりますように。
セレっちに着せたいです♪
シー様も別の服を着ていました、これも景品に入ってるのかな。
なかなかセクシーな感じで、こちらはマリナっちに似合いそうです。

ピンクラッピースーツも出るみたいですね。
うちの目だと水色に見えますが・・・。
ホワイトは手に入らなかったので、ピンクは何とか欲しいのですがはたしてどうなるか。

ムービーを見ていて笑ってしまったのが、こちら。
ナウラ3姉妹は景品ではありません
                          (C)SEGA

3姉妹は景品じゃありませんって(笑)

それと新規タイムアタックのクエスト、敵がたくさん出てくるみたいです。
少し火力上げないとかなぁ。
最近ようやく始めたタイムアタック、ちょうどよいかもしれません。


色々とありますので、楽しみにしています。





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
