スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトンツリーを育てよう

12-12-09 パセリ
チーム「海の家れもん」。
現在メンバーは10人で、一緒に遊んでいてとっても楽しく頼もしい仲間です。

先日チームポイントが90000を超えました。
これも日々オーダーを受注して報告してくれている、メンバーのお陰です。

しばらくフォトンツリーを放置していた状態で、そろそろ育成しようとの声もあり週末にミーティングを行おうと思いました。
週末なら集まってみんなの意見も聞けるかなと思い、数日前にメールとチームチャットで告知。

当日は残念ながらログインできなかったメンバーもいましたが、チームルームにはログインしていたメンバーが全員参加という嬉しい形に。
貴重な時間を空けてくれたメンバーには、本当に感謝しています。

先ずはツリーの育成の説明を簡単にして意見交換。
各々レベルを上げたいものを発言してもらいました。
結果として「攻撃力UP」、「レアドロップ率UP」、「フォトン発生確率UP」、「フォトン発生時間延長」の4つを一つずつレベルアップすることになりました。

そして最後にフォトンツリーにお水をいっぱいあげました。
しおれていたツリーが、元気いっぱいになりましたよ♪
ツリーの周りを囲んでいたみんなが「おぉ~」と歓声。
何かの儀式のようです(笑)

暫くしたらフォトンを発生して、ツリーがぴかぴかと光ってきました。
なんというタイミング!
こうなったらツリーの恩恵を貰い、みんなでマルチ部屋を周ろうという事になりますよね~。


12-12-09 遺跡
早速遺跡探索に向かいます。
こういう時に大勢で周れる、マルチは良いですね。
「レアドロップ率UP」の効果か、気持ちですが多く出たような気がします。
その後市街地緊急もあり、その流れで緊急ミッションにも行きました。
みんなでワイワイと遊べた本当に楽しい時間でした。
自分ひとりでは絶対にできない事ですからね~。

PSUの時もそうでしたが、PSO2でも同じ気持ちになれた事がとても嬉しかったです。
「海の家れもん」
末永くメンバーに愛されるチームであるといいなと思います。


~おまけ~
12-12-09 もふもふもふもふ

12-12-09 もふもふ
凍土緊急ミッションに行った時のスクショ。
ケーキ屋に群がるヒヨコ達。
ヒヨコスーツって誰かが着ると、伝染していきますよね~(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

伝染の根源です、すいませんw

それが楽しいです~♪

うちにとって楽しい伝染です~♪
ヒヨコだと色々とロビーアクションもしちゃいますね。
そして最後はエグザイルに戻る(笑)
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。