

ホワイトスノークリスマス

12-12-07 プリンセス
5日のアップデートから、ACスクラッチ「ホワイトスノークリスマス」が追加されました。
クリスマス関連、冬にちなんだのコスチューム、アクセサリーがいっぱいあります。
ログインして、早速スクラ~ッチ!


セレっちにとっての大本命、“スノーティアラ”
いつもの倍の予算を用意していましたが、さっぱり・・・。
ACも底をつき撃沈です。
こうなればメセタで購入、ビジフォンにて検索っと。
・・・うわ~・・・早くも700万メセタに・・・(汗)
しかしそこは迷わずポチっと購入、だって欲しかったんだも~ん。
コツコツ貯めていたメセタが一気になくなりました。

12-12-07 スノーティアラ
エステに行ってティアラを付けて、アクアウェディングドレスにお着替え。
うんうん、これこれ。
お姫様っぽくなりました♪


12-12-07 赤サンタさん
新規コスチュームは“サンタドレス”。
赤、白、黒、青、緑、ピンクの6色です。
定番の赤はゲットできす、こちらもプレイヤーショップで購入しました。
おかげですってんてんに。
スクラッチで使わなそうな物をマイショップに並べて、300万メセタまで復活しました。
次回のマトイちゃん服の時までにまた貯金しなくっちゃ。


お友達もログインして、スクラッチ中。
カラフルなサンタさんが集まりました。
サンタ帽子を被ったり、サンタひげ帽子を付けてたりと個性いっぱい。
「この色の服欲しいなぁ」。「わ~ん、出なかった」、「このアクセサリー、良い感じ」とチャットは盛り上がります。
この時間は本当に楽しいですね。


暫くして、緊急ミッションのアナウンスが聞こえてきました。
これは新規の凍土かなと期待を膨らませて待機。


12-12-07 凍土の緊急ミッション

12-12-07 守れケーキ屋さん
予想通り凍土の緊急でした。
ハロウィンの時同様に、ナウラのケーキ屋さんを護るミッションです。
場所が違うと雰囲気も変わりますね。


12-12-07 白いもふもふ
白いもふもふ、セントラッピーにも会えました。
真っ白で可愛い~!!


12-12-07 不具合

12-12-07 剥製のグワちゃん
今回のメンテナンス後から、様々な不具合が目立ちます。
エリアチェンジしてずっとトンネルのままだったり、キャラクターのテクスチャーや色合いがおかしかったりと。
うちはエリアにひっかかって、動けなくなってしまいました。
前からあるエネミーを倒しても剥製状態になる事も頻繁に。
あとテクニックを撃つと、微妙に揺れて酔いそうになります。
これは困ったモノ。
ただいま緊急でメンテナンス中、終了予定は14時。
無事に終わって、ログインできるかな・・・。





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
