

マグ完成、そして新規防具の装備

12-12-02 いざストミ
先日のブログで作った防具に合わせて育成していたマグが完成!
特化型ではないので、2週間くらいでできました。
これでスロート防具が装備できるようになります。


12-12-02 前
こちらは今まで装備していたユニットのステータスです。

12-12-02 後
そして法撃防御を少し追加したマグをセットして、装備できるようになった状態。
スタミナブーストのお陰もありHPは700越え、各防御面が上がりました。
ユニットのセット効果があり、法撃力はそれほど下がりませんでした。
これはありがたい事です。


12-12-02 VSカメさん
お試しで遺跡探索に。
HPが増えたのと被ダメージが減った事により、今までよりゆとりをもって周れます。
思っていた以上の成果になりました。


12-12-02 森林 タイマン勝負
テストしている間に森林の緊急ミッションがあり、ソロで奥まで行ってベリハのファング夫婦と対決。
以前はお父ちゃんの対決中にタイムアップになってしまいましたが、今回は2戦2勝。
リベンジ完了です。
クリア時間はギリギリでしたので、ブーストやレア夫婦だとまだまだ厳しそう。
しかしながらクリアできた事は、とっても自信になりました。


12-12-02 遺跡へ
その後ストミも始めて、問題なくクリア。
マタボの解放キーアイテムを2つとも回収してから始めたら、分岐で裏ルートの方を先に進めてしまったようで・・・(笑)
ストーリーを整理するのにちょっと時間がかかりました。
これからやる方は、キーアイテムを一個回収したら、ストミ始めた方が良いと思います。
大きく動き始めたストミ、これからどうなるのか期待しています。



さて今週の水曜日にはアップデートがあり、早くもクリスマススクラッチが配信。
注目のミニスカサンタ服は、絶対にットしたいです。
見本からだと赤、白、青、他にもあるのかな。
定番の赤はもちろん、できたら白も欲しいですね。
それとアクセサリーでティアラもあるみたいです。
これも欲しいなぁ、お気に入りのウェディングドレスに似合いそうです。

システム面でも色々と修正があります。
一番嬉しいのはクライアントオーダー枠がプレミアだと倍になる事、今まで受けきれなかったレアエネミーのをチャレンジしたいです。
それから☆10武器、防具の交換ができる場所もあるみたいです。
何に交換できるのでしょうか、期待と不安と半々ですね。
ドゥドゥの武器強化は、潜在能力解放とかが新たにできるみたいです。
更なるマゾさになる感じがしますが・・・、これはしばらく様子見します。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
