

新たなる地 遺跡へ

12-11-09 遺跡めぐり

秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」が配信され、遺跡が新しく追加しました。
いつものようにコフィーさんのオーダーを終わらせて、いざ新たなる地へ!!


12-11-11 おかしな経験値
・・・と、その前に、新フィールドの他にも色々と修正が入りました。
まずは必要経験値がまたまた下方修正。
これでレベル50も届くようになりましたね。
ログインしてステータスを見てみると、次のレベルまでの経験値がマイナスだわバーがはみ出ているわと、おかしな表示です。
前日まではフォースのレベルは45でしたが、この修正で敵を一匹やっつけて経験値をゲットすると一気に48まで上がりました。
これで現在のカンストである50にも届きそうです。

それから前回ブログに書いたレベル45の時に発生する各クラスのオーダー、ファングパパの討伐数が5から1に変更。
5は多すぎと思いましたが、1って・・・(汗)さじ加減がいつもながらだな~って思っちゃいます。


12-11-11 遺跡

12-11-09 初遺跡


さて話を遺跡に戻しまして。
森林の奥に凍土、そしてその奥には遺跡がある惑星ナベリウス。
人の気配はなく、壊れた柱みたいなのが沢山ありました。
また極寒の凍土と違い、地面には花が咲いています。
遠くには雪山が見えますね。


12-11-09 ラフレシア
時間が経つと夜になり、昼間とは違った雰囲気になります。
ラフレシアのような大きな花が咲いていました。
暗いと更に怖い感じがします。


12-11-11 VSダーク・アグラニ
レアボスの遭遇率も修正されて、結構会うようになりました。
遺跡を回っていると、早速ダーク・アグラニが登場。
これでレアアイテムゲットの確立は上がるのかな~?


今回の修正は、概ね良かったのかなと思います。
というか、「これはおかしいでしょ」ってのが多すぎたんですが(笑)
ユーザーの要望というか苦情というか・・・、大半のプレイヤーが不満と感じた前回の「必滅のアップデート」。
これはPSO2の歴史に記されるんでしょうね。
でも早い対応をしてくれたのは、ありがたいと思います。
まだまだ細かい点で不便は感じますが、徐々に改善してよりよきPSO2になる事を切に願います。
頑張って、運営さん。
次回のアップデートも楽しみにしています!


~おまけ~

12-11-09 スイッチ4こ
森林探索で、久々に見た4連スイッチ。
綺麗に並んでいます。
仕掛けの意味が全くないのが面白いですね。









テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
