

さらなる極み

12-11-04 オーロラ
最近はフォースをメインで育ててまして、レベル45になりました。
うん、やっぱりフォースは楽しいです♪
この日は凍土を回っていたのですが、オーロラが発生しました。
綺麗ですね~。
前見た時は見とれてスクショを撮れなかったので、今回はすかさず撮影です。


12-11-04 さらなる極み
そしてレベル45になると発生するオーダー。

討伐対象は、
・ビッグヴァーダー×7
・クォーツ・ドラゴン×7
・ファングバンサー×5

ヴァーダー、クォーツはいいとして、緊急ミッションか森のEトラでしか会えないファングパパとは・・・。
相変わらず無茶苦茶だな~(汗)
せめてスノウパパにして欲しかったです。
まぁ焦らず数をこなしていきたいと思います。


12-11-04 で~にゃん探し
前日終わらなかったディーニアンのチームオーダーをお友達と回り、こちらはクリア。
う~ん、やっぱり時間がかかりますね。
当日は行けなかった砂漠のブリアーダの方も行ってみたところ、こちらはすんなりと終了。
こちらをメインにする方が良さそうです。


12-11-01 トランゼクセア
その砂漠を回っていたら、レアボスの「トランゼクセア」に遭遇。
逆光になってわかりづらいのですが、トランマイザーとは色が違いました。
他のパーティの応援もあり、なんとか撃退。
そして運よく「ゾンディール」のディスクをゲット!!
苦労した甲斐がありました。


12-11-04 蝶の舞
土曜日は久々にインできたお友達のお手伝いで浮遊大陸に。
Eトラやボスが結構出て、どんどんレベルが上がりました。
ベリハも見えてきました、またお手伝いしたいです。


12-11-04 クォーツ飛んでる
クォーツ・ドラゴンは、出現する前に大陸の周りを飛んでいます。
初めて飛んでるところを撮影、なかなか綺麗に撮れました。






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
