スポンサーサイト


ブルーミィコレット

12-11-01 ブルーミィコレット展開
先週、ミルキートゥインクルを購入してパワーアップしたセレっち。
タリスも新調したいと思い購入しました。
新しいタリスは「ブルーミィコレット」。



12-11-01 ブルーミィコレット
愛用していた「ワンダーコレット」と同じハート型。
ハート大好きっ子ですから、次に持つならコレって決めていました。
しかしドロップするのは緊急ミッション森ベリハのフォンガルフのみ。
あ~無理無理・・・絶対無理!!(笑)
というわけで配信した時から毎日プレイヤーショップをチェックして、買えそうな値段になるまで待っていました。
そしてようやく昨日購入♪
初めて装備する時のオーナー登録は、いつもながら緊張します。
オーナー登録もして、今日からの相棒です。
☆10からは取引きできないので、今後は厳しいなぁ・・・。
(ちなみにブルーミィコレットは☆8です)

ギミックはワンダーと一緒で、タリスを投げる時に展開します。
こういう所、すごい凝ってて良いですね。
ワンダーコレットは倉庫に大切に保管、今までありがとう。
ブルーミィコレット、これからよろしくだよ!


12-11-01 ミルキートゥインクル
先週購入したミルキィートゥインクルは、大活躍です。
可愛い武器は、やっぱりいいなぁ♪
以前は杖での接近戦が苦手だったのですがテクターでウォンドを使用していた事で、だいぶ苦手が克服できた気がします。
お気に入りになったミルキィーとブルーミィで、暫くは頑張りたいですね。


12-11-01 今週のチームオーダー
水曜日の定期メンテが終わり、チームオーダーが変わりました。
今週は火山と砂漠です。
内容を見てみると、またしてもディーニアンからのドロップオーダー。
ディーニアンは先週もあったのですが、火山のどこのミッションでも出現率が低いんです。
そして必ずドロップしてくれるわけでもなく、結構難関でした。


12-11-01 でないでない
チームメンバーにはチームオーダーに縛られる事なく遊んで欲しいと思っていますので、できる範囲で頑張りましょう。
実際に火山を周ってみましたが、一日ではやっぱりクリアできませんでした。
ディーニアンのオーダー品が終わる前に、同じ火山のノーディランの方が2日分貯まりましたが。
今週はノーディランをメインにやっていった方が良さそうですね。
砂漠のブリアーダはどうなのかな・・・、場所限定なのは勘弁して欲しいところです。
明日は砂漠に行ってみる事にします。



さてさて昨夜、PSU2運営側から告知がありました。

『PSO2』をお楽しみいただいている皆様へ、今後の対応について

例のアップデート後から色々と縛りができて、かなり要望があったんですかね。
レベル40以降の経験値、ショップでの売値の大幅下方修正、レアアイテムドロップ率の低さなど。
あれ以来「自由度がなくなった」、「気軽に遊べなくなった」、多くのユーザーが思ったのではないかと思います。
読む限り、やや緩和しそうなところですが。
全てに期待はしませんが、いちユーザーとして待ちたいです。
     ↑
こう思われちゃったらダメなんですけどね~(笑)
でも頑張って欲しいです。

そんで、使えない☆10のレア武器、ユニットはいつまで倉庫に置いとけばいいのかしら・・・。  


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
