

ミルキートゥインクル

12-10-22 ミルキートゥインクル
フォースのメイン武器でありますロッド。
「ステラトゥインクル」を愛用しています。
先日のアップデート後に色々と新規の武器が出てきましたので、調べてみると「おぉ、これは!!」と思った武器がありました。
それは「ミルキートゥインクル」




形はステラトゥインクルと同じですが、色が青です。
性能も高く、ぜひ欲しいと思いました。
ドロップ情報を見ると、"ナブ・ラッピー"と"ダーク・ラグネ"が落とすようです。
しかしどちらもレベル46以上でないといけません。
あれっ・・・って事は、ベリハの緊急ミッションの時だけじゃん・・・。

幸いミルキーは☆8武器ですから、プレイヤーショップで買う事は可能なのでビジフォンで検索。
・・・わふっ・・・300万メセタ、強化10は600万メセタ。
貯めていたメセタを集めれば、強化10のもなんとか買えそうです。
しかし不景気なご時勢になった現在、どうするべきかと思いましたが欲しい時が買い時。
迷わず600万メセタで買いました。
日々悶々とするよりは、これで良かったと思います。
だって自力に取れるビジョンが、さっぱり浮かんでこないんだも~ん。


12-10-22 浮遊大陸


そして買ったミルキートゥインクルには、特殊能力が付いてなかったので以前から用意していた数個のラグネ+テクⅡを使用して、無事にラグネ+テクⅢが完成。
ユニットは防御面のアップを心がけてるので、武器にラグネ+テクⅢが付くのは本当に嬉しかったです♪

ステラは大事に倉庫に保管、本当に今までありがとう。
そしてミルキー、これからよろしくね。


12-10-22.jpg
昨夜は寝ようと思ってログオフしようかなって時に、緊急ミッション・火山がきたので参戦。
途中でレベル50のヴォル・ドラゴンが登場しました。
さすがのレベル、一発一発が強力です。
HPが0になっちゃう方も多く、いたる所でムンアトの光が見えました。
う~ん、怖い怖い。


12-10-22 レベル30キャップ解放
マリナっちももうじきレベル30になるので、レベル30のキャップ解放のオーダーも始まりました。
以前より緩和しているので、難なくクリア。
次は新クラス3職の追加オーダーかな。
























テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
