

ツインテールの魔法

PSUサービス終了の前日になりますが、PSO2ではアップデートがありました。
ACスクラッチも一新して「オータムフルムーン」に。

12-09-29 ロングツインテール01
今回のラインナップで一番欲しかった新規髪型「ロングツインテール」。
これが欲しくって、今回は気合いを入れて削りましたよ~。


12-09-29 エクエスティオー
デフォルトのツインテールも良いのですが、セレっちにはやっぱりこっちの方が良いかなと個人的に思っています。
削った結果ですが、まぁ出ない出ない・・・(涙)
チャージしていたACを全部使いきったところで諦め、PCショップで買いました。
結構なお値段しましたが、後悔はしていません。
だって絶対欲しかったんだも~ん。

12-09-29 ロングツインテール02
後ろ姿。
走ると綺麗に靡きます。


12-09-29 赤巫女さん
今回のスクラッチの一番人気であると思われます、赤巫女さん「カナギマイヒメ」。
一番最初に出ました(汗)
袖のヒラヒラが可愛いです。


12-09-29 ピンクの巫女さん
こちらは「カナギマイヒメ花舞」。
ピンクが綺麗、これも可愛いですね~。


12-09-29 白ナース
「ナースドレス」。
メディカルセンターの方が着ています。
可愛い+カッコイイですね。
あと黒も手に入りました、こちらは今後のブログでアップしたいと思います。


12-09-29 メガネをつけてみる
ナースキャップを被り、眼鏡をかけてみました。
いい感じ♪

削った甲斐あって、お気に入りの服が結構手に入れられました。
おそるべしACスクラッチ。


12-09-29 ロビーも一新
さてさて、ショップロビーは秋ヴァージョンに変わりました。
ウサギがお月様の上に乗って回っています、木の下にはリリーバ族もいますよ。
BGMは「Shitenkaku」かな?
PSU終了前日だっただけに感慨深いものがありますね。
このBGM、FANスクラッチの景品にもなっているみたいです。
同じくPSPo∞のOPの「Ignite Infinity」もありました。
これはぜひとも欲しい!!

今回、スクラッチ関係の事しか書けませんでした。
次回はその他のアップデートの事を書きたいと思います。






テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
