

ありがとう PSU

12-09-27 6年間ありがとう02
2012年9月27日(木)、PSUサービス終了の日がきました。
今回本気泣きでブログ書いてます(笑)



12-09-27 コロニー1F
21時頃にログイン。
ユニ1のコロニー1Fは、既に大勢のガーディアンズが集まっていました。


12-09-27 ☆いっぱい
星もいっぱいです。
終わる時間辺りは1と8は移動できないくらいに盛況。


12-09-27 クラブ前
お友達とクラブのステージで記念撮影。
アイドルっぽいコスの「エンゼルパフューム」を着てみました。(勝手に通称ランカちゃん服)


12-09-27 パノンルーム
マイルームに戻りのんびり。

12-09-27 ルナ
パートナーマシナリーの「ルナ」。
いっぱいミッションに行ったね。
いっぱい武器の合成をしてくれたね。
お店番も休まずしてくれたよね。
今までありがとう。


12-09-27 温泉

12-09-27 海岸でポーズ
好きな場所にもう一回一人で。

12-09-27 桜

12-09-27 ニューデイズ
結構他の人とすれ違いました。
自分と同じように、記念撮影しているのかな。


12-09-27 パノン学校 卒業式です
もう一度、パノン達にご挨拶。
本日がパノン学校の卒業式です。

12-09-27 せんせ~
「せんせ~い」
「ありがとう、みんな元気でね」


12-09-27 集合
コロニーに戻ると、お友達もログインしていました。
3Fのクラブに集合です。

12-09-27 ステージ前
ステージで、はいポーズ♪

前回残念ながら撮影会に参加できなかったお友達も、ギリギリセーフ。
色々お話しながら時を待ちます。
その間にも久々にインした方から、メールが頻繁にきました。
嬉しかったです。


12-09-27 6年間ありがとう
そして0時、グラールの旅は幕を閉じました。


グラールでは会えませんが、メール等で連絡を取れるお友達も増えました。

またひき続きオラクルで一緒に旅ができるお友達もいます。
これは本当にありがたい事ですね。
これがなかったら、路頭に迷うところでした(笑)

セレっち、おんぷっち、ナージャさん、マリナっち、4キャラトータルでのプレイ時間は10000時間超。
6年間いっぱい遊んだんだな~と実感します。
PSOから始めたオンラインゲーム。
こうやって最後までいたのはPSUが初めてで、この日を迎える事ができたのは幸せだと思います。

サービス初期から色々トラブルがあり決して盛況とはいえませんでしたが、自分にとっては一生忘れないゲームの一つになりました。
ここで得たものはとても大きく、そしてずっと大切にしていきたいです。


さようならPSU、そしてありがとうPSU。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンンと戯れている写真見て涙が…(泣)

思い出に残します

>アリシア@もふ子さん
それっぽいスクショが撮れました。可愛い子達です。
オラクルのどこかで出会える日を願って、お別れの挨拶をしてきました。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
