

スタイリッシュ 花嫁さん

スタイリッシュ花嫁さん02

新クラスが追加されて、約二週間。
テクターもいい感じにレベルが上がってきたので、ガンナーの育成を始めました。


スタイリッシュ花嫁さん01
メイン武器はツインマシンガン、ライフルです。
ガンナーの醍醐味はスタイリッシュな動き。
マシンガンを装備していると、独特の操作で後ろや真横に回避ができます。
連続で3回の回避を行うとスローモーションになり、カッコイイです。
マシンガン自体の威力は低いのですが、PAでのコンボを繋げればしっかりとダメージも出ます。
またマシンガンは連続で当たるので、ポイズン等の状態異常を付与させるにはもってこいです。


スタイリッシュ花嫁さん03
映画「マトリックス」を彷彿させるPAもあり、操作をしていてとても楽しいです。
PSO2は服の靡きがとても綺麗なので、ウェディングドレスを着てスタイリッシュに。
あまりに楽しいので、射撃マグを追加購入して育成を始めました。
いかに華麗に戦えるか、追求中です。


テクターの育成中も順調
テクターもレベルを上げていくうち、面白さがわかってきました。
ウォンドでの打撃とウォンドギア、それとハンター並みの打撃防御があるのでガンガン前に出れます。
防具3個にボディⅡとスノウ・ソールの特殊効果を付けて+10まで強化、更に打撃防御を上げてみました。
ボディⅢまではいけそうなのでうが、難攻不落なドゥドゥを倒せる自信がないので、Ⅱ止まりです(笑)
素材集め等のオーダーをソロでこなす時は、遠近とも安定して敵にダメージを与える事ができるので、かなり使い勝手は良いです。
微妙と感想述べちゃって、ごめんなさい。
補助PAやスキルが地味ではありますが、味のあるクラスだと思います。
レベルも30になりまだ延びしろがあるので、今後も育成が楽しみですね。



さて明日はメンテナンスがありスクラッチ服の追加、ship間のキャラ移動、チームルームの追加と盛りだくさんです。

セレっちとしては、巫女服、パティちゃん服、そしてツインテールの髪型追加があるようなので、スクラッチでゲットできたらな~と思っています。
ACも今日補充して、準備は万端です。

ship移動は他shipに一人作成したキャラがいるので、ようやくメインshipで育成ができそうです。

チームルームにはフォトンツリーがあり、育てると色々よい事があるようです。
どんな感じで進めていくのかな?
チームメンバーと協力をして、頑張っていきたいと思います。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
