

グラールで記念撮影会

サービス終了まで残り一週間となりましたPSU。
お友達と集まって、グラールでの撮影会を行いました。

12-09-21 迷うね
これだけいっぱいあると、どの服にしようか本当に迷います。
あれも着たいし、これも着たい。
ドレッシングルームに行っては着替えてはと大忙し。

めっちゃ迷いましたが、「440オッソリアドレス」に決定~!
後ろのリボンも白にしたかったので、防具は光属性にしています(ちょっとしたこだわり)
みんなはどんな服で来るのかな~?

12-09-21 集合
時間になり、コロニー1Fのロビーに集合。
現在ロビーはイベント中でパーティ仕様になっており、良い雰囲気です。
みんな思い入れのある服を着てますね。
残念ながら不参加になってしまったお友達もいましたが、最初7人、後ほど追加で計8人が集まりました。


12-09-21 1F パネル前で撮影
しばしの歓談の後に、パネルの前で記念撮影。
各々好きなポーズをとって、スクショを撮りまくり!


12-09-21 メモリア02
ファルスメモリアに場所を変えて、再び記念撮影。
PSOからやっているので、ここは特別な場所ですね。


12-09-21 もう一回1Fに戻って
途中で8人になったので、もう一度コロニーに戻り撮影をしました。


12-09-21 ついんもふもふ
自由解散の後は各自で撮影会。
お友達のお気に入り服のもふもふで、ツーショット。
きれいにポーズがきまりましたよ♪

いっぱいチャットして、お着替えできてと楽しい時間でした。
集まってくれたお友達には本当に感謝です。
素敵な思い出ができました。







テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

有難う御座いました。

セレさんなくしてはこの撮影会はありませんでした。おかげで最後に心に残るものが出来ました。本当に有難う御座いました。 スクショ、とても良く撮れていますね。ワタシのより良いアングルなので拝見できて良かったです。

ありがとうございます

>kas56さん
自分にとってお友達あってのPSUでした。
サービス終了までこうやって楽しくできた事は、本当に幸せだと思います。
記念撮影もいつも真ん中に立たせてもらったり、最後までみんなにお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
