

エクエスティオー

12-09-19 エクエスティオー黄色
α2テストから登場したコスチュームです。
それ以来愛用しています。
活動的なデザインですが、スカートが可愛らしくお気に入りです。
走ってる時、凄く絵になると思います。
色はもちろんパーソナルカラーの黄色♪
12-09-19 エクエスティオー ピンク
こちらはピンク。
ピンク好きには見逃せない一品。
NPCショップでは買えなかったので、プレイヤーショップで購入しました。



12-09-19 テクター育成中
さて、初日は微妙と思っていた新クラスのテクター。
操作しているうちに、だんだん面白くなってきました。
近接でのウォンド攻撃が重みのある振りで、戦闘している感覚になります。
「どーん!」とか「ボカッ!」って感じです、モニターごしについつい喋ってしまいます(笑)
スキルも習得し始め、補助効果がちょっと上がりました。
現在レベル20。
レベル25になると行けるクエストが増えるので、今の目標にしています。


12-09-19 久々の市街地戦
久しぶりに市街地戦の緊急クエスト。
このエリアは、通常任意では行けないので嬉しいですね。
空に虹が綺麗に見えたので、走りながらスクショしました。


12-09-19 スタイリッシュ
昨夜は森林エリアをお友達と回りました。
ひよこガンナーがスタイリッシュに飛び回ります!
あまりにもかっこいいスクショが撮れたので、載せちゃいました。




~PSU セレっちのお気に入りの服のコーナー~
12-09-19 ツキノユズリハ
「ツキノユズリハ」
PSPo2ニュマ子のコスチュームです。
着物っぽいのに、結構きわどいデザインなんです(笑)
個人的には広がっていく袖が好きですね。
440オッソリアドレスと双璧をなす、セレっちのお気に入り服です。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
