スポンサーサイト


テクターはじめました

新クラスのテクターになる事ができました。

テクターはじめました

お友達の協力を得まして、ロックベアとヴォル・ドラゴンを数回退治。
さっそくクラスチェンジ。
貯めていたオーダーの依頼を報告してレベルアップです。
新しい教官がロビーにいました、新しい武器の特訓を指導してくれるようです。


しかし思っていた以上に経験値の抑制がかかり、レベルは14まで。
オーダーによっては報告後の受注期間が一週間程延びているのもあり、今後は地道に上げないといけないです。

これに関しては公式のブログにも書いてありました。
既に強くなったクラスでオーダーを終わらせて、レベルの低いクラスで報告すると簡単にレベルアップができてしまうので、この修正には納得しています。
しかしオーダーは膨大にあり、報告してもカンストしたクラスでは経験値が無駄になってしまう。
プレイヤー心理としては、自然に他に回したくなります。
あとオーダーによっては破格の経験値を貰えるのもあります、自分はそういう所は狙います。
もっと早く修正をやるべきだったのかなと思います。


さてテクターですが、やってみての感想を。
「微妙」
理由としまして、
 ・近接型フォースなのに、武器のウォンドの振りがめちゃ遅い。
 ・スキルで補助範囲広がるのですが、範囲もイマイチ。
 ・スキル発動しないと範囲が広がらない、時間も短い。
 ・フォースと同じ避けなので、攻撃のテンポが悪い。

勝手にPSUのアクロテクターみたいなのをイメージしていたのですが、予想以上に微妙でした。
でもウォンドの「どーん」って感じの振りは、だんだん可愛く見えてきたので(笑)今後もレベルアップ頑張ります。

他クラスのファイターとガンナーは逆にスピードが速く、面白そうに見えました。
今後はこちらも試してみたいと思います。


緊急ミッション
ネガティブな感想が多かったのですが、楽しかった事もあります。
緊急ミッションが増えました。
侵食二つ名のビッグヴァーダーと10分間一本勝負。
他のパーティとも共同戦線ができるので、いつかチーム全員参加でやってみたいですね。
これは本当に面白かったです!

もうひとつの火山の緊急ミッションは・・・まぁ・・・微妙かな

緊急ミッションが増えましたが、全体の時間は短くなりました。
これだけあるのにどのミッションなのかの事前告知がないので、準備とかしているとあまり楽しむ事はできない現状、そのあたりは修正して欲しいですね。


クラリスクレイス
久々にクラリスクレイスに会えました、このブログでのアップは初めてです。
こういうキャラ好きです。
特に迷子のイベントは、ついつい飛ばさないで見てしまいます。



守護者たちの軌跡ξ
夜はPSUにログイン。
お友達と「守護者たちの奇跡ξ」のクエスト行ってきました。
いろいろなエネミーが襲ってきますが、3人でもクリアできました。
来週はお友達を誘って集まる会を計画しています。
いっぱい集まるといいな~。


~PSU セレっちのお気に入りの服のコーナー~
クラシカアッパー
「クラシカアッパー」
凛とした服で、お気に入りは赤でした。
本来ストッキングのセットなんですが、セレっちでは生足仕様です。
ヒールも高く、大人っぽく見える感じが好きです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
