スポンサーサイト


新たなる力

大型アップデートが12日に行われます。
ロビーのモニターでも、映像が流れていました。


新たなる力



新クラス「ファイター」、「ガンナー」、「テクター」の3つが追加。
併せて武器カテゴリーも「ダブルセイバー」、「ツインダガー」、「ナックル」、「ツインマシンガン」、「ウォンド」の5つが追加されます。
映像を見る限りどのクラスも面白そうです。
特にファイターとガンナーはアクション要素が多く、巧く操作できたらとても気持ち良さそう。

セレっちは先ずテクターを試してみたいと思います。
補助の幅が広がるようなので、とても楽しみです。
レベル1からなので、初心に戻って頑張りたいですね。

新クラスになるにはレベル30である事、特定のクライアントオーダーをクリアする事が条件のようです。
コフィーさんからのオーダーなのかな?
クリア後の彼女の「いいですね!」のセリフが好きなんですよね~。
しかしどんなオーダーなのか・・・、コフィーさんお手柔らかにお願いします。


レンジャーカンスト
ちょっとずつ上げていたレンジャーもハンターに続き、ようやくレベル40になりました。
目標は30だったのですが、使ってるうちに楽しくなってました。


隙間
昨夜は未だに終わらないマターボードのアイテム探しを。
地下坑道の途中、アイテムを取ろうとしたらコンテナの隙間に入り込んでしまいました。
「おっ・・・出れない・・・」と焦りましたが、奥からなんとか抜け出せました。


捕獲
お友達がラッピースーツを着て入り込み。
「出して~」って感じでなんとも可愛いです。

あ、マター品は今日も出ませんでした。
いつになったら100%になるのやら、もうちょっとドロップ確率を緩和して欲しいです。



リトルプリム
しばらくアップできなかった、新コスチュームの「リトルプリム」。
情報屋ティアちゃんの服です。
ACスクラッチではゲットできなかったので、PCショップでピンクを購入しました。
お姉ちゃんのパティちゃんの服もいつか出るのかな?


12-09-12 制服
こちらは「ブルーNユニフォーム」。
これは自力でゲットできました。
大人っぽい感じでいいですね、タリスのワンダーコレットを背中にしょってるとこれまたピッタリなのです。



新クラス、新武器カテゴリーの他に、ACスクラッチのリサイクルにも期待しています。
今まではラッピースーツのみでしか服の色が変えられなかったので、ちょっと期待です。
明日、アップデートにどれくらい時間がかかるのか不安ですが、インできたら思いっきり楽しみたいと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
