スポンサーサイト


マターボード 5枚目

いざ出撃!「ビッグヴァーダー討伐 水着部隊」!!

水着部隊
マターボード4枚目のクリアを目指して、地下坑道に行きました。
3人とも色違いの水着、これでビッグヴァーダーを悩殺よ!(笑)
もはや戦場に向かうコスチュームではないですが、こういう遊びができるは楽しいです。
またアイテムで持っていれば、いつでもお着替えできるは良い仕様ですよね。
セレっちは5着くらい持っています。
ビッグヴァーダーは、ボスの中でも比較的難易度が低いのでついつい行ってしまいます。
あの大きさはやっぱり迫力ありますしね~。


ドラちゃんのマタボ
さて4枚目のマタボも終了し、5枚目に突入。
今回は火山地帯がメインになります。
マタボ品拾いで火山探索していると、時々ヴォルドラゴンが出現しました。
このあたりのランダム性は、緊迫感があって好きです。
また通常のボス部屋と違い地形を有効に使ったりできるので、攻略がいもあります。


ドラちゃんインファンジ
翌日はハンターで火山を回ってみました。
この日はお友達と回っていたのですが、ファンジが出現して救出に向かったところ中からドラゴンが!?
これには騒然・・・。
急いでファンジを壊して救出、その後ドラゴンも倒して無事に終わりました。
いや~・・・びっくりびっくり。


対決ドラちゃん
時間が空いた時には火山探索していますが、ヴォルドラゴンからのマタボ品がさっぱり出ません・・・。
こればっかりはランダムなので、出るまでは火山に篭りそうです。
お陰でハンターの操作にだいぶなれてきました。
また他の職をやる事で動きが判り、回復や補助のタイミングの幅が広がればいいかな~と思っています。



~おまけ~
八ツ墓村
ビッグヴァーダー戦後のおきまりのグルグル。
今回もいいキリモミです。
スクショ撮ってみてみたら、こんな感じで写っていました。
八ツ墓村みたい・・・。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
