スポンサーサイト


VS スノウ夫妻

クライアントオーダーで、「スノウバンサーの牙」を取ってきて欲しいとの依頼があり、凍土探索に向かいました。
向かうは最奥で待ち受けるスノウ夫妻。
この2匹を倒さないと、依頼品も出ません。

対決奥様
パーティでは何度も対決していますが、ソロでのクリアは未だできてませんでした。
腕試しも兼ねて、いざ勝負!

セレっちは少しでも生存率を上げるようにしており、防具は打撃防御アップするのを装備。
その為火力が低くなってしまうので、どうしても持久戦になります。
それでもダメージは痛く、クエスト失敗も多々。
焦らず慎重に相手の動作を見て、テクニック法激と避けの繰り返し。


鬼門通過
何度かのチャレンジの末、討伐完了。
しかし倒したからといって依頼品が出るとは限りません。
初めて勝った時も出なかったのでリトライ。
結局この日は牙は出ず、翌日お友達と一緒に回った時にようやく出ました。
感謝、感謝なのです。

時間はかかりますが、きちんと対応すればソロでもボスは倒せるのがPSO2の楽しいところですね。
まぁ実際にはNPCを一緒にいれているので本当のソロクリアではありませんが、何かやり遂げたって充実感はありました。
いずれは本当にソロでクリアできるようにこれからも精進したいです。


レンジャー育成
8月も半分過ぎ、そろそろ次のアップデートが待ち遠しくなるこの頃。
新規職の話題もちらほら。
仲間内でも「新規職は現在の3職をある程度上げておかないとだよね」との予想をしているので、ハンター、レンジャーもちょこちょこ上げています。
目標はレベル30。
ハンターは達成したので、残るはレンジャーだけです。


レンジャー育成中
ソロで回ったり、緊急ミッションに参加したりしてようやくレベル20突破しました。
普段フォースなので他の職は操作がぎこちないところもありますが、それぞれ楽しいです。
マグがフォース用しか手持ちないので、装備が心もとない感じ・・・。
それでもなんとか頑張っています。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
