スポンサーサイト


サンクスフェスタ6th

PSU最後のイベントとなります「サンクスフェスタ」。
自分のPCが壊れてしまったので再インストールをして、パッチあてて、コントローラーの設定をして、ようやく参戦です。

サンクスフェスタ
コロニー1Fには、看板も設置されています。
ここに来れるのも、本当にあとわずかなんですよね。


ステージ選択
ソロだったので先ずは「守護者達の奇跡 ν」をお試しでCランク。
7つのステージから、3つを選んで進んでいきます。
今回も好きなBGMを選択できます、セレっちはいつも「PSPo∞」のOPテーマか「バーニングレンジャー」選びますね~。
どちらの歌も大好きです。


ガオさん
待ち受けるガオさん達、この人達の極悪フォイエに何度泣かされた事か・・・。
それもまた思い出です。
メギドもバンバン飛んできます、怖い怖い。
ステージは敵を倒したり、コンテナを壊したり、ギミックを解除したりしてポイントを稼いでいくようです。
こりゃS4だときつそうです。


ピンクちゃん
ここは風雲シズル城、ピンクちゃんがいっぱいいます。
この子達のドロップ品が「ガーディアン儀礼服」の交換素材だったので、お世話になりました。

6年もやってますがエネミーの名前をさっぱり覚えないので、いつも愛称をつけましたね。
モトゥブにいるジシャガラは“もじゃもじゃ”、コグ・ナットは“とげとげ”。
他にもワニとか、鳥とか、かなり適当です(笑)
PSU始めた当時はPS2でテレビも大きくなかったので、文字が見えないってのもありましたので。


ラストには
ミッションが終わると、ある場所に到着。
この先もスクショは撮りましたがプレイした方に一度は見てもらいたいので、まだアップしないようにします。
セレっちまたホロリとしちゃいました。

サービス終了まであと一ヶ月ちょっと。
お友達に声をかけて、このイベント回ってみたいです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
