スポンサーサイト


対決!クォーツ・ドラゴン

モノケロス

ようやくマグのレベルが100を超えて、進化しました。
法撃特化で育てまして、「モノケロス」といいます。
結構かわいいですが、戦闘中のサポートはなかなかに的確で助かっています。
これからもよろしくね。


クォーツドラゴン
前回の続きで、浮遊大陸に来ました。
コフィーさんからのオーダーも終わらせて、浮遊大陸の自由探索へ。
そこでの新ボス「クォーツ・ドラゴン」と対決です。
登場デモは上空から凄いスピードで落下、頭が地面に突き刺ります。
迫力満点です。


対決クォーツドラゴン
スピードは地上にいても変わらず、縦横無尽に動き回ります。
スクショとるのも必死です。
初対決のスクショはこれのみに・・・、次回はもっと撮影しなくっちゃ。
攻撃は多彩で、ビーム、ミサイル、突進とどれも当たると厳しい。
また防御も硬く、ダメージがあまり通りません。
1ミスしましたが、なんとかクリアできました。
もっと強くならなくっちゃ。

なんでもクォーツ・ドラゴンが見えなくなるバグがあるそうで。
アレが見えないなんて、恐ろしい・・・。
一度テレパイプで戻って入り直せばよいみたいですが、本日のメンテで改善されるそうです。
他にも浮遊大陸のクエストは、ドロップ率が低いとの話も聞いています。
まぁレア運はあまりないので、こちらは実感できるのかどうか。


イカちゃん
パーティ解散後にマターボードのアイテム収集を行い、ストミの3章が開放されました。
ようやく会えましたキャス子のフーリエちゃん、通称「イカちゃん」。
助けてもらったリリーバ族とコンタクトをとりたい、優しいキャス子です。
金元さんの声が聞けるので幸せ♪

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
