

ユカタ娘 VS 大要塞

先週のアップデートでは、フィールド追加の他にACスクラッチも追加されました。
いつもごとく、ACをチャージして勝負!


ユカタヴィア
死闘の末に「ユカタヴィア」を獲得♪
赤が可愛いです。
それにしても短いです、足見せすぎですよ~。。
これでクエスト行っちゃうのって・・・(笑)

真っ暗
さてさて、地下坑道の続きです。
前回以上に暗いお部屋もありまして、怖い雰囲気です。


のっしのっし
遠くからギルナッチが迫ってきます。
無機質に光っているランプが、不気味なんです・・・。


大戦艦
今回のクエストの目玉、ボスの「ビッグヴァーダー」。
とんでもない大きさです。
いったいセレっちは勝てるのでしょうか?


圧倒的
始まった瞬間に前方からビームが。
当たったらひとたまりもないのでしょうね。
横に砲台などがあり、ひとつひとつ破壊していき上に登っていきます。


はしたない・・・
ううう・・・やっぱりやられちゃいました・・・。
しかも、はしたない格好。
マグちゃんが心配してくれています。
お友達にムンアトを使ってもらい復活、その後無事にビッグヴァーダーを倒せました。

まだまだプレイヤースキルが足りないです、反省。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
