

銀世界

ついに来ました、銀世界!
あたり一面真っ白です。凄い、感動ですよ~。

銀世界

前日までレベル27でしたが、一日でレベル30になりました。
なぜこんなに早く上がったかというと・・・。

空とぶラグネ
自分がインしている時に、3回も緊急クエストが発生したのです。
レベルアップのチャンス到来、いっぱい周っていたらあっという間に30になりました。
別パーティからダーク・ラグネがいると聞き行ってみると、ラグネがず~っと宙に浮いているように見えます。
凄い光景・・・。
近くに行ったらしっかり地面に立っていました。



初凍土
さて銀世界に話は戻しまして。
晴れていると、雪の反射が眩しいくらいな白。
この季節だと涼しく感じますね。
お友達のラッピースーツが暖かそうです。


夫婦トラさん
凍土のボスは、「スノウバンサー」と「スノウバンシー」の2匹。
めちゃめちゃ素早い動きで、貰うダメージも大きいです。
お友達がずっとタゲを取ってくれていて、セレっちは援護攻撃のような形に。
にもかかわらず、一回HPが0になってしまいました。
ムンアトで復活させてもらいつつ、なんとか攻略。
ホッと一安心、今の段階ではこれソロじゃ絶対に無理で~す。


ブリザード
景色が綺麗なので、ついつい周ってしまいます。
吹雪だとなにも見えないくらいに、この写真でも敵が霞んで見えてますね。
疾走感あるスクショが取れたので、最後に載せてみました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
