スポンサーサイト


レベル制限解除試練・Ⅰ

正式サービスから一週間以上が経ちました。
今週のアップデートで、新規フィールドが追加されるようです。
惑星リリーバでのクエスト、新しい機甲種もムービーで見れます。
それと戦艦(?)がボスキャラなのでしょうか・・・、とんでもなく大きいです。
これを攻略できるのか、お友達と一緒に挑んでみたいですね~。
しかしクエスト参加条件はレベル33、現在レベル25なのでまだまだ。
ギリギリ間に合うかどうか。
なんとか連休中に頑張りたいトコロです。

さてレベル上げも順調に進み、何人かのお友達から難関と聞いているクライアントオーダーが受注する事ができました。
「レベル制限解除試練・Ⅰ」これを終わらせないとレベル30以上になりません。
条件は3つの惑星で敵が落とす観測素子を90個集める事。
数が多いですねぇ、話には聞いていましたが大変そう・・・。

森林素子集め
クエストスタート、先ずは惑星ナベリウスに。
出る時は出るのですが、やっぱりなかなか集まらないものです。
素子の他に、敵がドロップするお肉や羽などの素材も出るのでやっかい。
そこで他のオーダーを一度キャンセルして極力素子のみ落とすようにしてみると、ちょっとだけペースが上がりました。
体感的かもしれないんですが(笑)
その日は2時間程でナベリウスの素子が集まりました、あと2惑星ガンバ!


火山
翌日は惑星アムドゥスキア。
素子はダーカーは落とさないようですが、どうにもダーカーが多くなかなか出ません。
途中でお友達がお手伝いにきてくれて、一緒に散策。
クエスト的にも精神的にも助かりました。
ラッピースーツを着用しています、もふもふが可愛いですね。
途中で別パーティとも合流して、敵も増えたのでドロップする数も増加。
ナベリウスよりは時間かかりましたが、なんとか終了しました。


砂漠素子集め
さらに翌日、砂漠の惑星リリーバ。
ここもダーカーが多かったのですが、比較的拾いやすかった感じがします。
3日かけて90個づつ集め、オーダー終了。

ところで今回「レベル制限解除試練・Ⅰ」なわけなので、今後もこんな感じでレベル制限を解除していくんですかね・・・。
毎回大変そうです、都度気合い入れなくっちゃ。

次はレベル30になると行ける凍土に向けて頑張りま~す。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
