

初めての新規 緊急クエスト

正式サービスの前のテストから森林と火山エリアは何度もやっているので、今のところレベルアップもスムーズです。
NPCからのクライアントオーダーを一つづつこなしていき、いい感じに上がっていきます。

日曜にはフォースのレベルが15になって、「チャージPPリバイバル」が取得できました。
このスキルはチャージ中にPPが回復するので、もっと頻繁にテクが撃てるようになります。
ようやくフォースのスタートラインに立った感じです。

緊急でラグネ
ソロで回っていたら、緊急クエストの召集がありロビーで待機。
今回の緊急クエストは、敵を倒していくとポイントが貰え、500ポイントでクリア達成。
このクエストは初めてだったのですが、パーティの人から概要を教えてもらえたので、助かりました。
以前の緊急クエストでは、目的地のドーム内にいたダーク・ラグネも途中で出てきます。

お次はグワナーダ
その後にはグワナーダにも出現。
なかなか歯ごたえのある緊急クエストです。
そうこうしているうちに、緊急クエストの時間も終了。
レベルが一つ上がりました。

夜は砂漠に
夜はお友達にお手伝いをしてもらい、レベルアップ育成とクライアントオーダーの消化を砂漠で。
ハードモードに行けるまでもうちょっとです。

セレっち頑張ろ~!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お手伝い~

レベル上がるのが早くてすごいですね~
自分でよければいつでもお手伝いするのでお声かけどうぞ♪

No title

>アリシア@もふ子さん
いつもお手伝いありがとうです、本当に助かります。
またよろしくです!
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
