スポンサーサイト


PSO2 正式サービス開始

PSO2、幾度のテストを重ねいよいよ船出です!
これからどんな旅がセレっちを待っているのでしょうか?
本日よりブログタイトルを「セレっちのアークス活動日記」に変更しました。
これからもよろしくお願いします。

セレっち
先ずは新規でセレっちを作成です。
活動するshipは4にしました。
プレイヤーがだいぶ増えてきた時間でしたが、運よくログインできたようです。
まずはプレミアムセットを購入。
これでマイルームに入れたりショップを運用できたり、それと倉庫も拡張されました。
それとアイテム拡張を5個買い、手持ちアイテムが100個まで持てるようになります。

次にPSUからのお友達を検索して、フレンド登録の申請。
何人かのお友達はインしていたので、お返事もらえました。
それからマイルームで、チャットとオートワードの編集。
こちらはオープンβでも作っていたのでさくさくとできました。

再びロビーへ戻り、てくてくしていると、いきなりの緊急クエスト!?
これはどうしたものか・・・。
お友達と相談して、ちょびっとだけ行くことに。

初クエスト
クエストデビューが、まさかの緊急クエスト(笑)
無理せず進み、アッという間にレベル4になりました。
経験値おいし~。


暫くしてまたお友達もログイン。
もうACスクラッチの景品服着てる~(笑)
スクラッチ
よしっ、うちも早速スクラッチ。

・・
・・・
男服が連続で・・・むむむ~・・・。
一回500円だけに、これはへこみますねぇ。
でもここで決めなきゃ女がすたる!
懲りずにスクラッチ~。

・・
・・・
エコーさん服がきた!
これもいいけど、やはり本命はウェディングドレス。
結局9回目にて、ようやくウェディングドレスげっと♪
ACすってんてん。熱くなりました・・・反省。
でも今日はめでたい日ですし、これくらいいいですよね。

ウェディングセレっち
早速コスチュームチェンジ。
わ~、可愛い~♪
フリルがいい感じ、すごい細かいですね。
やっぱりげっとできて良かった良かった。

森へ
服で盛り上がった後に、お友達がお手伝いしてくれるとの事でいざクエストへ。
一つ一つこなしていきます。
レベル5になり、マグが貰えるオーダーが終了しました。
みんなありがとう~♪
時間もだいぶ遅くなったので、今日はここでログアウトです。


遅延などの不具合もなかったのですが、ブロックが満杯でログインできない人も多かったと聞きました。
(ゲーム内でのアナウンスも頻繁に流れていましたね)
少しでも緩和して、多くの人が楽しめるといいなぁっと思います。

さぁ明日も頑張るぞ~!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
