スポンサーサイト


一つの区切りの日

日にち的には今日から始まりますPSO2。
ACキャッシュも問題なくチャージ、最新のアプデも終了しました。
これで準備万端かな。

一日空きましたのでグラールへ向かいます。
ある意味、今日は一つの区切りになるのかと思います。
5年ちょっと本当に楽しく遊びました。

一番のお気に入り
最近はガチャン服を着ていたのですが、不思議と初心に戻り初期服で。
この頃は、服を組み合わせて楽しんだ思い出があります。
その中でもこの組み合わせが一番のお気に入りです。
この服は黄緑ですが、お友達からは黄色がセレっちのパーソナルカラーって言ってもらえました。
黄色服はPSO2でも変わりません。
いざミッションに
同じようにインしたお友達と集合。
話題はやはり明日からの事、期待と不安(笑)でいっぱいですよね。

しばらくお話をして、いざミッションに向かいます。
今日も頑張って支援しなくっちゃ!

談話中
ラスボスのDFは、かなり苦戦しました。
ダメージが半端ないんです・・・。
でも無事に終了。
自分にとってミッション終わった後の談話は楽しみの一つ。
長い時は数時間話し込む事もありました。

パノンちゃんありがとう
ミッションも終わり、明日の再会を約束して解散。

マイルームに戻ると、なんか涙が出てきちゃいました。
ほぼ毎日にここに来て、服を選んだお部屋。
イルミナスの野望になりルームグッズの配置も多くなって、壁紙も置物もパノン一色に。
思い出がいっぱいつまっています。

ありがとうPSU。
インするのは減っちゃうと思うけども、時々はここに戻ってきます。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
