

ガーディアンズ女性制服

先日のメンテ明けより、GCガチャンに新しい服が配信されました。
お目当ては、ガーディアンズ女性制服。
やはり予想通り高いです。
色によってはすぐ買えるのもありますが、欲しい色は青×白。これは人気あるのか、なかなか検索にもひっかかりません。

チャージもしてるし、ガチャン回してくるぞなっと5F監視室へゴー!
一回目…ラギス・ギアラティ、キター!いきなり。
続けてラプラスフラッター、ガーディアンズ男子制服と着れない服が…。
嘆きつつもさらにガチャガチャ…麻痺無効、感染無効…。
ドツボにハマってきました。

ここで負けてられぬ、小宇宙を燃やせ〜!!
6回目…、ガーディアンズ女性制服がぴろ〜ん♪
外に出ないと色の確認できないので一時脱出。
ドキドキしつつ確認…、よっしゃ青×白げっとだよ!!
1200円の出費でしたが、ルンルン気分です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
