fc2ブログ

マスターフォースレベル20達成!

約一ヶ月かかりましたが、セレっちのマスターフォース(MF)のレベルが20になりました。
ばんざ〜い♪
MFは最初やりづらいなぁと思っていたのですが、やっていくうちに面白くなりました。
テクニックのグラフィックが派手で、爽快感あります。
以前ブログで書いた雷属性のゾンデも、かめはめ波のようになりましたし(笑)

攻撃テクニックの底上げがかなりでき、当面の目標であったメイン属性のテクニックが、だいたい30に達成したので、またアクロテクター(AT)に戻しました。
ATの回復・補助はやっぱり楽しいので、復帰で〜す。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク