スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒き星に巣くうモノ

先週のPSUのメンテナンス後、新ミッション「黒き星に巣くうモノ」が配信されました。
フレンドと回ってみるものの、皆物足りなさを感じました。
マップ上に通常とは違うピンク色のエリアがあり、そこに入るとトラップが発動。砲台が出て攻撃してきます。
敵に押し込まれたり、オートで動くキャラはお構いなく入っていくので大変(笑)
そういう点で、ちょっと面倒くさいなぁ…と感じます。必要以上の動きの制限はストレスにしかなりませんし、マップも小さいので意図しないで入る事もしばしば。
また敵が闇属性なので、前回配信のとあまり変化のない点、ボスがいないの事もあるのかもしれません。
悪くはないのですが、必要以上の期待をしちゃってたのかも。
めげずに今月予定されている「マキシマムアタックG」に期待したいです。

…という事で、土日はもっぱら前回のミッションを周回してました。
最近はΦGのおんぶっちを育て中。ダブルセイバーはやはり楽しいです。
新PAの「アブソリュートダンス」が、これまた上がりにくく使いづらく…(涙)
しかしようやくレベル10。11になると2段目に入るから、頑張ろうねおんぶっち。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。