

セレっちはアクロテクター

『イルミナスの野望』が発売されて一ヶ月が経ち、日々グラールを楽しく歩いてます♪

イルミナスになり、新しい職が二つ増えました。
一つは『アクロファイター(AF)』、片手武器のスペシャリストです。これはまだ試してないので感想が書けません。いずれ誰かを転職させる予定です。

そしてもう一つは『アクロテクター(AT)』。セレっちがATに転職しました。特徴は補助系テクニックのスペシャリスト。仲間のステータスを上げたり、敵のステータスを下げたりするテクニックが最大レベルの40まで使えます。ちなみに攻撃テクニックは30まで(ちなみに今までやっていたフォルテクターは、補助スキル30の攻撃スキル40。攻撃テクニックのスペシャリストとして、ATと細分化がされてます)
それから片手武器と銃がレベル20までいけるので、近接戦闘もそれなりに可能。アクロ系の特徴のひとつでもある攻撃モーションが早い事もあり、遊んでいて楽しいです。
また新武器の鞭とマドゥーグが装備できます。鞭は複数の敵に対しての攻撃。マドゥーグはテクニックを2つ登録し、片手杖と併用すれば1バレットで4つのテクニックが使用可能になります。両手杖が持てないので、代わりとして装備しています。マドゥーグは常時セレっちの左肩付近をふわふわ浮いていて、PSOのマグを思い出しますね。

そんな感じで最近は補助系テクニックをひたすら上げています。なかなか上がらないんですが、ようやく全部レベル31になり効果範囲が広くなりました。
40までの道程は長いですが、頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
