

レベルキャップ解禁

最近このブログ、PSU日記になってきてますが…(笑)書きやすいのでついついと。

久しぶりにレベルキャップがはずれて、上限レベル100になりました。
おそらくこのディスクでの最大レベルではないかと思います。そして次回作「イルミナスの野望」へと。予定通りに発売するかは微妙ですが…(笑)
しばらく敵を倒しても経験値の貰えなかったセレっちで、新規配信されたミッションへ。色々と更新のあった日だけあり、フレンドもすでにインしてました。
3人集まったので、フォランの滝からの逆走を開始!
様子見を兼ねてランクBで、舞台は夜の草原でした。
ふむふむ…雷属性の敵が多いです。ならばこちらは土属性のテクニックで攻撃。
土属性=ディーガ系は比較的レベルを上げていたので、なんとかいけそうです。
地形を調べたり、途中二手に別れたりして攻略し終了〜。

新たにフレンドが2人合流したので、次はランクSで出発。
敵のレベルが高いので一発のダメージが痛い〜…とくに柔らか素材のフォルテクターにはきびちい(涙)
でもこちらも5人で応戦。
各々職の長所を活かしつつ突き進み、なんとかボスエリアまで到着。残すは二首竜のラグナスのみ。
ラグナスはスタンプ攻撃と尻尾攻撃が強烈。スタンプは一発で昇天、尻尾はニ発で昇天しちゃいました。
う〜ん…もっと強い防具を揃えないと、S2は厳しそうです。

終わってからはいつも通り雑談して解散、みんなお疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
