

レベル80&人型PM誕生♪

先週はあまり遊べなかった「PSU」でしたが、この前の日曜日にセレっちのレベルが80になりました〜♪
プレイして初めてのカンスト、敵を倒しても経験値が貰えません(笑)
これもパルムの浄化ミッションのお陰。はじめは抵抗のあったパルムの浄化ミッションでしたが、短時間で稼げるという点では助かってました。まぁ報酬良すぎってのもありますが…。その浄化ミッションも残り数日、もうちょっと頑張ってみよう!

それからPMが人型に進化しました。これでやっと一緒にフィールド周れます。随分時間かかっちゃったけど嬉しいですね〜。
人によっては一ヶ月しないで進化させてたから、メセタかけて育ててたんだなぁと改めて思いました。まぁ初期は服ばっか買ってたら仕方ないのですが(笑)
その服の半額セールが次のメンテ後からスタート。今まで貯めこんだメセタを使う時はもうすぐなのです♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
