

ナージャさん

『PSU』で新キャラを作製!
ニュマ子、ビス子の次はキャス子にしました、名前はナージャ。前の2人より頭身を高くしてます。
キャス子なので、職種はレンジャー系の予定。『PSO』ではずっとキャス子をメインキャラにしてたので、ちょっと懐かしい感じですね〜。
他のキャラで拾っていた銃を倉庫に保管していたので、それをかき集めて装備。防具もおさがりで(笑)
メセタにも余裕があったので、足りないものを補充して初期装備はこれで万端かな?

さて…、新米ガーディアン・ナージャ出動!
最初に向かうはガーディアンコロニー内部。セレっち達ででも暫く来てなかったので少し久々。属性に併せて戦闘。この辺は最初に比べて理解できてるので、攻略もスムーズです。
敵のレベルは低いものの、意外にも良い素材が拾えました。たまには来てみるのも良いかも♪

折しもフレンドの間で新キャラ作製が同じくらいのタイミングであり、合流してミッションに入りました。3人が新キャラで、フレンドの一人がレベルの高いフォース系で来てくれたので、補助テクをかけてくれます。補助が入ると敵とのレベル差あっても戦闘できます。
しかも多人数なので獲得できる経験値も多く、レベルアップ者続出(笑)ファンファーレ鳴りまくり♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
