スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラール太陽系観光ツアーその1

金曜日にしっかり遊んで満喫したので、土日は家でのんびり“PSU”。

「同じとこをぐるぐる回るたげじゃなくて、各惑星を回ってみよう!」と、フレンドから提案がありました。
さっそく土曜日の夜に揃ったので観光ツアー開始。メンバーは5人、今回は前衛1人、後衛4人。
今日は惑星パルム、野営基地からスタート。
なぜかリーダーに任命されるセレっち。ミッションを選ぶ際に、「Sかな?」とみんなに聞いたら、「まだここはSないよ〜w」との答えが…。はう〜、いきなりかましてしまった〜(笑)

まずはドラゴン目指してゴー!。ここは序盤に経験値を稼ぐのにもってこいのミッション。最近は他の方が効率いいので、来てなかったけどお日さまの光りが眩しく、たまに来ると良いものです。
以前人待ちで空に視点を変え眺めて、ほのぼのしてた事もあります。みんなに会えたのもここだったなぁ〜と思い出しました♪
ドラゴン退治は何十回も繰り返してきたので、メンバーの動きも機敏です。前衛は接近して攻撃、後衛はライフルで遠方から攻撃、回復&攻撃テクニックと各々の役目をキッチリ熟して、さくっと退治完了。

その後は夕日の中を進み、プラント内部へと。
ミッションが終わるたびにステージが変化するので、新鮮な気分。
ここから虫系のモンスターが出てくるのですが、これが結構やっかい。後ろから攻撃すると与えるダメージが大きいのですが、どっちが後ろだか解りづらい…(笑)挟み撃ちにするとわりかし攻略しやすい感じですね。
そしてもう一つ、最大の難関である一発昇天のテクニック「メギド」を放つモンスター。これは避けるしかないです!間合いをとり攻撃しつつも、セレっち一度昇天しました…。とほほ…(笑)

談笑しながら終了。今回はここまでって事で解散です。
とっても楽しい冒険でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。